Home > MMORPG

おすすめRPG
晴空物語 『晴空物語』は、「とっつきやすさと気持ちよさ」、「直感操作で心地よいバトル」を意識したオンラインRPGです。親しみやすくかわいいキャラクター、さらに直感操作で誰もが楽しめる内容となっております。 また、本作の特徴として「変身」を駆使した新しいバトルシステムや、モンスターの捕獲と育成といったやりこみ要素も充実しており、「かわいい」だけじゃない魅力があります。
Wizardry Online Wizardry Onlineとは 「Wizardry」30周年記念作品。難攻不落の王道RPG 『Wizardry Online』 。 やり直しの効かない世界で、真の冒険という緊張感をあなたに。
新生R.O.H.A.N 話題のオンラインRPG「新生R.O.H.A.N」ヒューマン、エルフ、ハーフエルフ、ダン、デカン、ダークエルフ、ジャイアント。 7つの種族が織り成すロハン大陸の物語。キャラクターを育成する楽しさ、他の人と会話しながらゲームをする楽しさ、様々なイベント、魅力は盛りだくさん! 武器や防具を合成し、さらに強力なものへと変化させるアイテム合成システム。装備品に付いているレベル制限を下げることができるダウンエンチャントシステム。 ギルドとギルドが互いの力を競い、日々熱い戦いが繰り広げられるタウン争奪戦などなど!魅力的なコンテンツが盛りだくさん!
RS 基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。メールアドレスだけで簡単に登録ができると共に、 2Dだから低スペックPCでも簡単操作で手軽にプレイできます。
ファンタジーアース ゼロ ファンタジーアース ゼロはこれまで主流であったクリック中心のシステムを排したアクション性の高い オンライン戦争ゲームになっています。対プレイヤーだけでなく、モンスターとの戦闘にも息が抜けないスリリングなアクションをお楽しみください。 ファンタジーアースの魅力は、何も戦争だけではありません。カジノや闘技場など短時間で楽しめる要素も満載!!今後もより多くの要素が追加されていく予定です。
シルクロードオンライン 東洋と西洋をつなぐ道・シルクロード。そのシルクロードをまたにかけた壮大な貿易を行うシステムが他とは異なる 最大の魅力であるMMORPGです。モンスターを倒し、経験値を稼ぎ、キャラクターを育てていくのはもちろんのこと、交易品を賭けて戦うPvPが大きな魅力の一つであるタイトルです。 また、サービスが開始されてから6年間、常にアップデートを重ねてきたため、膨大なコンテンツを有するタイトルでもあります。
angelloveonline 2Dのグラフィックにより低スペックのPCでも快適に楽しめ、30,000通り以上の組み合わせでキャラクターカスタマイズが可能。 また、可愛らしいペットや乗り物、スキル入換えシステムなど奥深いゲームシステムで、ゲーム初心者からコアなゲームプレイヤーまで幅広くお楽しみいただけます。
DIVINA 【「DIVINA」とは・・。】 「世界樹」によって生み出された「DIVINA」の世界・・・その中に存在する「神族の界域」「人類の界域」「魔族の界域」の3つ世界にてストーリーが展開します★
C9 ★最新のゲームPCじゃなくても、プレイヤーに臨場感を!★圧倒的なスピードとギリギリの緊張感が生み出す極上のアクションバトル?ノンターゲティング戦闘システム搭載? 近距離で的にっ向かって斬りかかり、遠距離攻撃ではポインターを的に合わせて魔法を撃ち込んだり矢を射たりする「ノンターゲティング」を採用しており、より臨場感あふれる戦闘を可能にしている。
ル・シエル・ブルー 『ル・シエル・ブルー』は、簡単操作でドラマティックな展開が楽しめるファンタジー2D MMORPG です。冒険は壮大なメインストーリーをベースに進み、魅力的なNPC 達が個別のストーリーを多彩に展開する事により、 プレイヤーはこの世界に溢れた物語を思う存分楽しむ事が出来ます。また、豪華声優陣多数出演しております。
CABAL ONLINE 華麗に決めろ!スタイリッシュアクションの名に恥じない多彩な スキルアクションが、画面狭しと乱れ舞う。光よりも早く、そして爽快に演出。『CABAL ONLINE』が今、MMORPGに革命を起こす!!
ドラゴンネスト 多数メディアより絶賛された、軽快な3Dアクションとドラゴンネストの世界観に引き込むマルチストーリー展開は、多くのゲームプレイヤーを魅了する注目のタイトルです。 派手なアクション性、誰でも手軽に楽しめる簡便な操作性、複数のユーザーによる連携が楽しめる協力プレイの3点が大きな特徴のオンラインアクションRPG 。
リネージュ 手軽でありながら奥深いオンラインRPGゲームの舞台となるのは、漫画家シン・イルスク氏が描いた「リネージュ」の世界をもとに構築された独自の 世界で、ファンタジー小説と正統派RPGのテイストがあふれる世界での冒険が楽しめます。ゲーム画面は、2Dのクォータービュー(斜め見下ろし型視点)を採用。メニューなどのインターフェース もわかりやすく、初めてプレイする方でもすぐに操作が可能です。
プリストンテール ●いまだ秀逸なゲームシステム!●攻城戦、インスタントダンジョンなど、あの感動をもう一度! ●フルアクティブで一瞬たりとも油断できない戦闘システム!●名作RPGの名に恥じない重厚なストーリーが待っている!
Finding Neverland Online-聖境伝説- ◆「かわいい」と「やさしい」と「楽しい」がいっぱいのオンラインRPG協力と協調。そして仲間とのコミュニティがテーマの本作は、協力して冒険、 協力して街つくりに励む!など、ほのぼの、ワクワクできる要素がいっぱい!ステキな衣装に身を包み、アルパカの乗り物や犬や猫といったかわいいペットと共に世界を駆け巡りましょう。
ブレイブソングオンライン 【ブレイブソングオンラインとは】ブレイブソングオンラインの中であなたの分身となるキャラクターは個性豊かな15人。 髪や肌の色は自由自在にお好みのカラーにアレンジ可能!さらに豊富なアバター衣装を着用することであなただけのキャラクターをお楽しみいただけます! それぞれのキャラクターが背負う壮大なストーリーと運命。彼らの運命、そして国家の運命、果ては世界の運命をあなたは彼らと共に切り開いていきます。
エターナルカオスNEO 本格的MMORPG「エターナルカオスNEO」は、3D表現を活かした自由度高い操作性、リアリティ溢れる魔法表現など、ファンタジーとSFが融合した世界をお楽しみいただけます。 シンプルな操作にもかかわらず、奥の深いゲームシステムや重厚なゲーム内容、 爽快なゲーム性は、あなたを「エターナルカオスNEO」の世界へ引き込みます。
Xenepic 魔人が封印された大地を舞台に複数のプレイヤーが助け合い、時には競いながらストーリーを織り重ねていくMMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)!! 2Dで表現されたカワイイキャラクターがあなたの分身となりXenepic大陸を駆け巡ります。Xenepic大陸でどのように過ごすかはすべてあなた次第★ モンスターとの戦い、時にはプレイヤー同士の勝負に身を投じるもよし。争いよりも仲間との語らいを楽しむもよし。 基本プレイはずっと無料!マウスひとつで操作は簡単♪ロースペックなパソコンでもさくさく動いてくれる動作環境。
ワンダーランドオンライン 『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』は、個性豊かな15名の主人公キャラクターの中から一人を選び、 冒険を楽しむオンラインRPGです。『Wonderland ONLINE』には、あらかじめストーリーが用意されているため、シナリオを読み進めながら一人でも、 自分のペースでゆっくりとお楽しみいただけます。 もちろん、オンラインゲームならではの気になる部分「豊富なアバター」「ペットの捕獲&育成」「生産」要素は数多く存在し、無料で末永く楽しめるのです。
信長の野望 Online 皆さんは1人の武士(もののふ)として、群雄割拠の戦国時代へと降り立ちます。この世界でどのように生き、どのように遊ぶかは皆さんの自由です。 敵と戦って己を鍛え、大名家に仕えて、お家興隆のために尽くす、といった戦国の世の王道を突き進むもよし、 武具や防具の生産を重ねて職人を目指すもよし。敢えて特定の大名家には仕えずに自由気ままな浪人生活を送るも、またよしです。 あなただけの戦国の世が、ここにあります。
大航海時代 Online 『大航海時代 Online』は、16 世紀にヨーロッパで巻き起こった一大ムーブメント“大航海時代”の世界を舞台に、冒険家や商人、軍人などに成り代わり、 同じ世界に生きる様々な人々との人間ドラマを創り上げていく、オンライン海洋冒険ロールプレイングゲームです。
アラド戦記 『アラド戦記』は、多彩なスキルや武器を使いこなし、危機に瀕したアラド大陸を救う冒険の旅に出る2D横スクロールタイプのアクションRPG です。 ダンジョンをクリアする毎にプレイが完了する手軽さとダイナミックな演出が特長で、アーケードゲーム感覚で遊ぶことが出来るほか、複数のユーザーが使用するキャラクターでパーティーを組むことにより、個々のキャラクターが持つ能力的特長を活かしたプレイを楽しむことが可能です。
テイルズウィーバー 個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険のストーリー 美麗なグラフィックと緻密なサウンドに囲まれて、 今までになかったドラマティックなストーリーが展開していきます。オンラインRPG「テイルズウィーバー」
メイプルストーリー 無料で遊べるオンラインゲーム「メイプルストーリー」コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクション!  さらにポイントアイテムを使って自分オリジナルキャラクターを目指せ!!
マビノギ 『マビノギ』は、カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフとした世界を描いています。 さらにアルバイトや作曲、裁縫など、ゲーム世界で日常生活を過ごすような感覚でプレイすることができるのが特徴です。オープン初日に10万人のユーザー登録があった大人気オンラインRPGです。
エルソード 斬新なカットイン! 華激なコンボアクション!ハンゲームが贈る新作オンラインアクションRPG「エルソード」。 「エルソード」は魅力的なキャラクター達が繰り広げる,横スクロールオンラインアクションRPG。 大剣を使いこなす「エルス」,ド派手な魔法を使う「アイシャ」,弓と格闘技で勝負の「レナ」の中から自分に合ったキャラクターを選んで,舞台となる聖なる大地「エリオス」を冒険しよう!
KNIGHT ONLINE Xross 『KNIGHT ONLINE Xross』は、人間と魔族の国家の存亡を賭けた争いを舞台とした戦争主体のMMORPGです。ユーザー数は既に50万人超を突破、今日も新しい仲間が増えています。 大規模な戦争から、タイムアタック戦まで多彩な戦争システムを是非体感してみてください。国家を勝利に導くのはあなたかもしれない!!
LOST ONLINE REBIRTH オンラインゲーム『LOST ONLINE REBIRTH』は、現在の日本を背景に制作されました。細かくリアルな背景グラフィックにより、オンライン上にもう一つの日本の都市を描き出しています。新宿、浅草、浅草寺、成田空港、神奈川、箱根カフェ村、墨田公園、日比谷公園などなど、 実在する場所の調査をもとに、リアリティがありながら細部まで表現された舞台を実現しました。この自然なリアル感と現実的なゲーム性は『LOST ONLINE REBIRTH』だけが持っている魅力の一つです。
Angelic Crest 『Angelic Crest』は、近未来の地球を舞台に物語が展開するドラマチックSFオンラインRPGです。プレイヤーは特務艦「ラファエル」の隊長となり、クルー(乗組員)と協力してロボットや銃器などを駆使して地球と宇宙の未来を救うために立ち上がります。 本作の特徴は、美麗なCGと共に楽しめる家庭用RPGのようなシナリオ体験や、徹底的にやり込めるハウジング要素など、一人でも遊べる充実のゲームモードを搭載。さらに、自動で戦闘 を補助してくれる仕組みも用意しているなど、忙しい人や、オンラインゲーム初心者でも安心・快適にお楽しみいただける作品となっております。
蒼天-そうてん 良好で直感的な高いアクション性!本格的な三国志のストーリーが楽しめるMMORPG要素も充実! さらに!プレーヤーが政治や社会活動に関与できる!しかも!自らの意志で大規模戦を発生させることができる!ついには!国盗りまでできてしまう!
The Tower of AION 『The Tower of AION』では天族、魔族どちらかの種族を選択します。温和な印象と麗しい外見に反し、傲慢な性格で敵を容赦なく打ちのめす天族と、 青い肌とたてがみを持つ好戦的且つカリスマ性を備えた魔族・・・お互いの生存と理念をかけた永遠の戦争の大きな渦の中で、英雄となるのは、あなたなのかも知れません。
リネージュ2 オンラインRPGとは、日本で大人気のロールプレイングゲームがオンラインでつながり、数千?数万のプレイヤーが同時に1つの世界でプレイし、それぞれのプレイが世界に影響を与えていくゲームです。 リネージュ2は、最高峰のグラフィックと150万人を超すプレイヤーが作り出すファンタジーオンラインRPGです。プレイヤー同士があつまり協力しながら冒険をするだけではなく、争いあったり謀略をめぐらしたりと、プレイヤー同士のドラマが存在します。
DEKARON ●○●-大人気の爽快アクションMMOPRG『デカロン』!-○●○ド派手なアクション・綺麗なビジュアルを実現した、 人気タイトル「DEKARON」の無料新規会員登録の募集です!独特のダークな世界観、美麗なるグラフィックなど、戦いの演出クオリティに定評があります。
コルムオンライン コルム大陸を舞台とした自由度の高いMMORPGゲームです。クエストを進めてコルム大陸に秘密を解き明かしたり、仲間と協力してバトルダンジョンと呼ばれる大規模戦争 に参加する等、何をやるかはあなた次第!初級者から上級者まで全てのプレーヤーが楽しめます!!
アスタリア 昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら、過去の不満点を一つずつ丁寧に解消したファンタジーMMORPGです。 ● 分かりやすいゲームシステム!シンプルな操作! ● 長時間プレイしても疲れないグラフィック! ●
Magic World Begins 「Magic World Begins」は、魔物が巣食う世界を舞台としたゴシックファンタジーMMORPGです。 全5章からなる1000以上のクエスト、豊富なインスタンスマップ&ダンジョン、そして強大なBOSSがアナタを待ち受ける!一人でも、パーティでも楽しめる様々なミッションにチャレンジしよう!
    inserted by FC2 system